[jamsat-bb:5584] Calsat32 Install

JR1HUO/相田さん、皆さん、こんばんは。

相田さんが開発されたCALSAT32 ver1.0.1をダウンロードしてきたのですが、
インストール出来ません。

どこに問題があるのでしょうか。ver1.0.0は何の問題も無くインストール
できたのですが。

当方の環境:
NEC PC-9821Xa9, 64MB RAM, Windows95
解凍したVER101フォルダは、A:\Temporary\Ver101 として置いてあります。
解凍先は、B:\CALSAT32 フォルダを指定しています。
エラーメッセージは、「コピーされないファイルがあります。
最初からインストールをやり直してください・・・」というものです。

Ver1.0.1をインストールする前に、Ver1.0.0を削除しましたが、その時
「アプリケーションの追加と削除」を使用せず、単にB:\CALSAT32フォルダの
中身を削除してしまったせいでしょうか。

また、CALSSAT32はレジストリを書き換えていますか?
このプログラムを動作させるためにVisual Basic 用ランタイムパッケージ
(MSVBVM60.DLL)が必要ですか?

宜しくご指示ください。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp