[jamsat-bb:5564] やっと…

福田 / 7n4iur です。

無事にベランダ内にデュアルバンド八木+ローテーターを設置しました。
詳しくは

 http://www.st.rim.or.jp/~hige/antenna/index.html

に書きましたが、FO-29のデジトーカー、UO-14のダウンリンクなどは以前
と比較にならないレベルで受信できました。仰角を付けるためのプレート
も、ほとんど影響が無いレベルのようなので、一安心です。
残る問題は、平日の混信がどの程度カットできているかですね。

さて、これからさぼった分の仕事をしないと…(泣)

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*    hige@st.rim.or.jp / PEG01725@niftyserve.or.jp    *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige            *