[jamsat-bb:5547] Re: [jamsat-bb:5546] Ham Fair 余談

> 7M4OTR (8/23)
>   今日はSO‐35の受信をしました。衛星独特のノイズが心地よく感じられ
>   るようになってきました。受信できた局はポータブル9だったと思います。
>   またもQSOには失敗しましたが、根気良く明日もチャレンジしてみます。
>   それから、こんどはJAMSATのHPも見て情報収集をしたいと思います。

こんばんわ OTRさん 昨日(8/23) 21:32 7M4OTR さんより 41をいただ
いております(UO-14)。 こちらから 59を数回にわたり、お送りしていますが
???

残念ながらモ-ビルからではなく、金沢市移動です。GP=X−5000+IC−820
です。
GPなので、衛星追尾していません。大地反射を含め 何回か、強力なダウンリ
ンクが戻って来るときがあります。ですから、ちょっと 時間差交信となる場合が
あるかもしれません (^^;

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp