[jamsat-bb:5536] Re: CALSAT32

>  CALSAT32(Ver1.0.1)をアップロードしました。
>  さらに改良する点も多いのですが、皆様にお使いいただき感想をいただければ
> 幸いです。
こんにちは 金沢の吉田です。昔々は、CALSAT98に大変お世話になりました。
現在はSTSPLUSを愛用しています。VerUPされたということで、深夜早速、
ダウンロ−ドして、使用してみました。まだ、頭の中はお休みモ−ドなので、少々
処理能力があやしいところですが、確か CALSAT98の時は、可視範囲の〜や○
の線が世界地図に出ていた?ように記憶していたのですが....
あの線がとてもほしいです。円形の中の地図で見ていればわかる?のでしょうけど
どうも理解するのに時間がかかります....
STSPLUSの画面を見慣れているせいなのでしょうか....?

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp