[jamsat-bb:5535] CALSAT32(Ver1.0.1)アップロードしました。

JAMSATメーリングリスト購読の皆さま

 相田と申します。

さっそくですが、

 CALSAT32(Ver1.0.1)をアップロードしました。

 つぎのところからダウンロードすることができます。

  http://homepage1.nifty.com/aida/

  Ver1.0.0からの変更点

・位置計算する衛星名6個をすべて表示するようにした。
・衛星名の表示をクリックすることで、詳細な数値表示を行う衛星の選択を
 行えるようにした。
・衛星選択時のバグを修正した。
・衛星の可視時間表示で、UTC/JSTの表示を切り替えることができるようにした。
・軌道要素等のパラメータファイルの名前を PARAFILE から PARAFILE.TXT
 に変更した。

 さらに改良する点も多いのですが、皆様にお使いいただき感想をいただければ
幸いです。

 よろしくお願い申し上げます。