[jamsat-bb:5533] Re: [jamsat-bb:5532] ハムフェア2000 出展報告

スタッフの皆様ご苦労様でした。来年はぜひ P−3dのQSO
の様子を音で紹介したいですね....
¥980−のSP+AMPセットあります(^^;
PCのスピ−カ−では、会場の雑音に埋もれて、ぜんぜん聞こえません。

しかし、現地は電波過密地帯のようで、もちろん会場内でもガンガン電波
出している人がいますので、デモはなかなか大変でしたね....
デジト−カ−無事受信出来てなによりでした。
あやしい、クロス八木の性能は?ですが、FCZの430MHz 2エレは優秀
でしたね...なぜでしょう?びっくりでした。

TOG@ハムフェアで¥1Kで購入してきた TDKのBS Downconv
     分解中...V(^^

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp