[jamsat-bb:5528] =?shift_jis?B?SksxSElYl2yCqIrogqI=?=

先日よりFTV-250 の件でお世話になっております。
まことにズ−ズ−しいのですが、系統図を書きたいので
トランジスタの羅列で結構ですのでお教え頂ければ幸いです。
なんとFT101はJARL認定で無いのですね。系統図を書かねば
なりません。とほほ・・・・

皆様へ
今朝久しぶりに8J1JCSを聞きました。
さわやかな感じで聞こえる春の鶯夏のカコ−は風雅なものです7.
OH 時聞こえたガシャガシャ音も懐かしく感じました。
JARLの技術の方にコマンド等の入力に数回周かかってしまうとの
話を聞いたことがありますが大変な作業ですね。
不法違法通信の障害もあるのでしょう。
8J1JAS、AO-13が消滅する時、鼻にツ−ンとくるものがありました。
いつまでも元気で飛んでくれるよう願う気持ちは家族のようなものです。
打ち上げ初号オ−ビットを聞いた時の感激、灼熱に飛び込む前の
テレメトリ−を聞き読む時のなんとも言えない気持ちは、我が子そのものです。

          大分  平川/JA6EGM