[jamsat-bb:5513] Re: TrakBox質問

Hirakawa wrote:

> JA6FTL様、その他どなたでも知っている方教えて下さい。
>
> TrakBoxのホストモードで?Aを送るとTrakBoxはどのような書式で
> アンテナの角度を返してくるのでしょうか?

ホストモードの?Aに対しては、アンテナ現在値として以下の書式になります。

TrakBox>> ?A
       AZ=_147_/_23.8deg________EL_102_/_17.7deg.
TrakBox>>

_は記述上スペースとしました。

メニューの中で5.Monitor ADC valu.....

と同じ動きです。

ハムフェアに器材一式持っていきますので必要であればお試しください。
PCと232Cの25pinコネクタ(オス)で接続可能です。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net