[jamsat-bb:5512] TrakBox質問

JA6FTL様、その他どなたでも知っている方教えて下さい。

TrakBoxのホストモードで?Aを送るとTrakBoxはどのような書式で
アンテナの角度を返してくるのでしょうか?

実は、私のアンテナ方位・仰角コントロールアダプタのSTARSを
ポピュラーな衛星軌道計算ソフトのNovaでコントロールしようと
思っています。すでにNovaのTrakBoxコントロールモードでSTARS
のアンテナ制御はできていますが、Novaの画面ではアンテナの角度
を表示する機能が有るのですが、それを有効に利用するために
上記の情報が必要です。

P.S.
STARSを使用中の方でNovaでアンテナをコントロールしたい方は
メールを下さい。上記の、まだ画面にはアンテナ角度が出ないですが、
コントロールは出来る版をプログラムをメールで送ります。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1