[jamsat-bb:5509] Hamfair

こんばんわ 金沢の吉田です。今ほど行きはよいよい
帰りは怖い JRの切符を購入してきました。
日曜日の朝一で横浜へ向かいます。
ハムフェア開催にあわせて、会場内で5.6GHz 10GHz
24,47GHzなどのコンテストが行われています。
P−3dの設備の参考にされてみてはいかがでしょうか
(みなさん移動用の設備を持ち込まれるとか)

TOG@帰りに越後湯沢駅内で、障害物競走ならぬ、
     恐怖のダッシュがあるので、身軽状態のため、
     今回はこのコンテストに参加する設備を持って
     いけない(^^;

     パソコンとデジカメとPHS+64Kカ−ドだけは
     持っていきます。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp