[jamsat-bb:5508] Re: Loopback test via RS-13

第一歩、おめでとうございます。

RSは順ヘテロダインなので、
同じ低軌道のFO−20、29で逆ヘテロダインになれていると

頭の中がひっくり返ってぐるぐる回ってしまいます。ネ

kHzの下二桁がだいたい同じ数字で、
UPとDNのシフト値を足したものが
おおよそ周波数の差になりますから、
なれれば逆ヘテロダインより楽かもしれません。

GPだけでもQSOできるはずですが…

JI1IZR wrote: ----- Original Message -----

de 7K4iiN@職場  中島昌一