[jamsat-bb:5504] =?shift_jis?B?SkY2QkNDIJdMk++CpIKygrSCooLcgrWCvQ==?=

今石様大変お世話になりました。
私は九州より外に出たことがないのでKH2やT88が出てくると慌てます。HI
そのうちサテライトでお会いしましょう。
 73 ES CU LTR        JA6EGM