[jamsat-bb:5491] Re: [jamsat-bb:5487] T88 運用報告

こんにちわ 新潟の吉田です。金沢よりお盆休みで帰って来ています。
さて、T88の運用 2回ほどワッチしていました。もちろん呼んでました
けど...金沢、富山近辺で受信出来たのは、1分くらいだったでしょうか。
SO−35のJモ−ドでは、ダウンリンクの周波数に地上局のQRMがあり
、金沢でも富山でも混信の影に見え隠れしていました。
ところで、BXさん 南の島で運用した方の話で、良く登場するノイズは
どうでしたか? 電柱の碍子に水をかけたら、軽減するとかいう...
FMだと気にならなかったかもしれませんね...??
お疲れ様でした。

TOG@やっぱり 八木アンテナはいいと実感して、15日には金沢へ
     帰ります。=/9金沢では GP

     ハムフェア行けるとしたら、日曜日 また、朝一の新幹線...
     問題は帰りの越後湯沢駅からほくほく線乗り換えのダッシュが
     ....(みなさん いちもくさんに走るので...)

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp