[jamsat-bb:5482] T88BX T88VG 最終報

各局こんばんは。
T88BX、T88VG、江崎さんと山下さんのパラオから
運用の最終報です。

本日10日、SO−35で4局の方がQSOされました。
QSO順に7N1JVW、JH0KDX、JM1KVW、JO2OXLさんの4局です。
(落合さんおめでとうございます。今度はログイン確かとの事です。 hi)
4日間のQRVでサテライトはSO-35の3オービットのオンエアでした。
他のFO−20などSSB/CWでQSOが難しかったのは、同時送
受信ができなかったためとのことです。

しかし今日のSO−35は私も聞いていましたが、AOSより故意と
思われる妨害が掛かっていましたね。あれがなければあと数局できたの
ではないかと残念です。(T8でもそうおっしゃっていました)
私のQTH(東京台東区)ではこの145Mの妨害波のアップの信号は
入感していませんでした。

T88BX T88VG は予定通り10日夜QRTの予定です。
限られた設備/環境の中でのサテライト運用、山下さん、江崎さん
ご苦労様でした。

DE JF1MYH   (Info from T88VG)