[jamsat-bb:5478] Re: T88BX、T88VGon the Air.

Toki & Non Sasaki wrote:

> T8移動のJA6BX、JR6NVGさんはHFにも
> アクティブです。
> 昨日(7日)14MHzにてT88VG/山下さんからの
> 情報です。

JA1OGZ/金子です。

なにやら、書き込み途中で送信してしまい再送いたします。
帰宅が遅く、22時過ぎにON−AIRとなりせっかくの移動サービスを
受けられない状況です。
10日もし御会いできたかたがいらっしゃいましたら、毎晩遅く
スケジュール出来ないと御伝えください。

> 10日いっぱい(日本時間)運用するとのことです。
>
> DE JF1MYH

JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net