[jamsat-bb:5456] WinOrbit

de JH6RTO/M0RAA

ROMで見ておりましたが、見真似でWinOrbitをインストールして
遊んでいたら1日たっておりました(UK夏時間の5:00pm)。これか
らはWinOrbitが壁紙替りになりそうです。皆様、お世話になりまし
た。RS-12、FO-20、FO-29、SO-35を同時表示してながめていま
す。日照部の表示はHF用にも役立ちます。

73
福島@ロンドン