[jamsat-bb:5453] デジトーカの次の受信について

池田さん、色々ご指導有り難うございます。今は、毎日、このメー
ルを読むのが楽しみになってきました。
ハムフェアーには、週末に行こうと思います。土曜日かな。その
時、ノートパソコンも持っていきますので
できましたら、このWinオービットにつきまして、色々教えてい
ただけると嬉しいです。
自動的に軌道要素の書き込みをするところがよくわかりません。
まあ、あとで池田さんのメールを再度良く読んでみます。
追伸
今晩のカッコウの声を聞くことができました、意外と簡単なのです
ね。受信のこつは、衛星がいつ飛んでくるか
を調べれば、あとは、435.918にセットしておけば、受信で
きますね。
つぎのステップは、アナログで交信をしているのを受信することか
な、はてと何時にどこの周波数でセット
したらいいのかな?池田さん、カッコウの声以外で、比較的簡単に
受信できる衛星を教えて下さい。
ハムフェアーでお会いできますのを願っています。   JI1C
JJ中野 久永