[jamsat-bb:5437] VBRUN300

ご存じの方がいましたら教えてください。
衛星通信をまだ聞いたことがないJI1CJJ茨城県美浦村の中野
です。
CQ誌6月号の衛星通信関連ソフトでWINORBITをダウンロード
しましたがVBRUN300.DLLというファイルがないので動
作することが
できないというエラーメッセージがでてしまいます。このファイル
は、どこで
入手することができるのでしょうか教えてください。