[jamsat-bb:5433] ITのY2K が消えた?

  当局が使っているIT(Instant Track)はY2K対応がまだ出ていない
ため、軌道要素をCVITKという変換ソフトで加工してから読み込ませ
ることで対応していますが、今日うっかり、最新の2-line Format
(jamsat keps:105/orb 00209.2l.amsat)の軌道要素を、そのまま読み
込ませたら正常に働いているように見えるので、キツネにつままれた
感じです。
念のため、衛星ごとの読み込まれた Epoch Time を見ると(FO-20の例)

  Epoch Time, T0:  0 185.3639064

というように、年号のところはブランクが入った歯抜けになっています
が、計算結果(地図上の表示でも)は正しく表示されているようです。

どなたか、追試していただけませんか?
また、何か解析結果もお分かりの方が居られたら教えて頂ければ
幸いです。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>
Tel/Fax:092-512-8278