[jamsat-bb:5422] For Ham Fair

jamsat-bbの皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

本日は、来る8月18日からパシフィコ横浜で開催されるハムフェア2000の
JAMSAT展示にご協力をいただける会員の方が居られたらお願いしたいと思い、
投稿いたしました。

ハムフェア期間中、ブースにフラリと立ち寄って頂くのも大歓迎なのですが、
できましたら、ブースの店番の予定に入れさせて頂ければ、と思っております。
昨年、私も店番をいたしましたが、ブースの店番としてお願いしても、他の方が居れば
その方にしばらくお任せしてフェア内を見る事は出来ると思われますので、まるまる
拘束される事はないと思います。

また、今回はJARLのご協力をいただいて、FO-29(デジトーカ)の公開受信もやりたいと
考えております。その際にご協力頂ける方がいらっしゃるととても助かります。

下記の日程のうち、ご協力をいただける日がございましたら、お知らせ頂きたく存じます。
17日を除く各日とも、最低3〜4人は必要と思っております。

8月17日(木) 午後   (搬入、展示準備)

    18日(金) 公開受信(11:15〜11:45)
               午前    (店番)
               午後    (店番)

    19日(土) 公開受信(10:15〜10:45)
               午前    (店番)
               午後    (店番)

    20日(日) 公開受信(11:05〜11:35)
               午前    (店番)
               午後    (店番・撤収)

私(池田)は全日参加する予定でおります。
宜しくお願いいたします。

吉報をお待ちしています。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp