[jamsat-bb:5398] Re: [jamsat-bb:5397] Re: hello;見学

7k4iin/中島様の移動運用が聞こえましたので、
昨日及び本日にかけてお呼びし、何とかQSOい
ただきました。
このメーリングリストでお名前を拝見する方との
QSOは、ありそうでなかなかありません。
これからも各局の皆様、よろしくお願いいたします。

それから、jh6mme/高山様のjas2info#193で
私の書き込みが再紹介されていて、うれしくもあり、
少々恥ずかしくもあり、という気持ちです。
私の様な初心者でも、なんとか衛星通信ができる
ということで、これからやってみようという各局の少
しでも参考(勇気づけ)になれば、幸いです。

2000年6月25日(日)
眞田正弘
ji1izr 神奈川県平塚市