[jamsat-bb:5388] first_QSO_via_AO-29

本日、AO−29で初QSOできました。
5エレ八木での受信は、少々きついものが
ありました。RS51〜31程度でした。
追尾が難しかったのか、ショートQSOでした。
それから、JH2ESW局のsstvが聞こえて
いましたが、sstvの準備をしていなかったの
で、受信等できませんでした。この次は、機
材をあらかじめセットしておこうと思います。
2000年6月18日(日)
眞田 正弘
JI1IZR 神奈川県平塚市