[jamsat-bb:5381] Re: Question about TO-31

落合さん、皆様、

TO-31の画像フォーマットについてご質問がありましたが、
JAMSATのホームページに解説文を掲載しましたので、
ご参照ください。URLは、

http://www.jamsat.or.jp/oscar/to31/format.html

です。ホームページのトップページ「その他」からジャンプ
できます。

JAMSAT会員の方はお気づきだと思いますが、本解説文は
ニューズレター195号に掲載されたものを転載しました。
今後とも、ニューズレターとホームページ間の融合と
相互補完を図っていきたいと考えております。

武安 / JA6XKQ
ja6xkq@jamsat.or.jp