[jamsat-bb:5380] 自己紹介

 始めまして。

 広島市の小泉(JE4QGF)と申します。

 難しそうだ、と敬遠していた衛星ですが、先月初めてFO-29の受信を試みたところ
あっけなく受信でき、興味を持ち始めました。

 QSOの実績はありませんが、近いうちに成功させたいと思っています。皆さん、ご
指導よろしくお願いします。

Yoh Koizumi 小泉 陽
koizumi@h.do-up.com
je4qgf@jarl.com