[jamsat-bb:5373] KANHAM出展無事終了!

「関西ハムの祭典 2000」が6月10・11の両日、兵庫県尼崎市エーリックにおいて
開催され、今年もJAMSATとして参加しました。2日間の出展は無事に終了し、今回も
多くの成果を得ることができました。出展作業は、関西在住の会員有志を中心に準備
をすすめてきましたが、そのほかにも特に2日目は、遠く金沢からJH0TOG/9吉田さん
が応援に駆けつけて下さり、大変助かりました。また、JAS-2デジトーカの受信実験に
は、予想外に沢山の人達が集まり、大盛況に嬉しい悲鳴でした!
当日の出展に御参加いただいたスタッフの皆さん、また、今回の出展に関して御協力
いただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。

>関西ハムフェスタでのデモも、あと1パス?となりましたが、多くの方に
>宇宙通信に興味を持っていただけると良いですね。
>
>JARLでは、アマチュア衛星通信の啓蒙や課外授業の教材として
>今後もデジトーカ運用を企画するようですので楽しみです。

関ハム出展に伴い、デジトーカ運用に御協力いただいたJARLはじめ関係者の方々
に改めて感謝する次第です。また、出展に際して配布資料の作成・編集ならびに情報
の提供をいただいた会員各位に対し、厚く御礼申し上げます。

追って、出展に関する報告をまとめる予定にしていますので、次回ハムフェア出展等
今後の参考にしていただければと思っています。

 取り急ぎ、「関西ハムの祭典 2000」出展終了のご連絡まで。

               JH4DHX/3 大谷  Jun.11  2000