[jamsat-bb:5371] 宇宙ウグイスは元気ですfmJG1LDV

皆さん、今日わ。  JG1LDV白子です。

今朝も「宇宙ウグイス(ふじ3号デジトーカ)」が元気で囀っていました。

関西ハムフェスタでのデモも、あと1パス?となりましたが、多くの方に
宇宙通信に興味を持っていただけると良いですね。

JARLでは、アマチュア衛星通信の啓蒙や課外授業の教材として
今後もデジトーカ運用を企画するようですので楽しみです。

73
宇宙開発に関する話題を発信している、
SSCnote.ホームページ:宇宙をもっと身近に!のURLは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/
です。
ここでも「宇宙ウグイス」をPRしています。ご笑覧下さい。