[jamsat-bb:5357] Re: RH-AB

> 吉田さん、こんばんは 笠井です。
> えっっと、吉田さんが転送してきたメールですが、チェーンメール化
> しかけていますので、一応参考になるポインタを挙げておきます。
> (私は別ルートでこのメールのことを聞いています。jamsat-bbにも届
> いたのでちょっと調べてみました)
>
> http://www.nms.ac.jp/Announce/abrhblood.htm
こんばんわ 大変お騒がせしております。新潟の友人にも上記アドレス
連絡しておきます。大変申し訳ありませんでした。
原文では、どんどん転送してほしいという内容が書かれています。
血液が不足していることは、事実のようですが...
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp