[jamsat-bb:5356] Re: RH-AB

吉田さん、こんばんは 笠井です。

総会では机を挟んで反対側にいたのでほとんど話できず残念でした。
#やっぱり宴会が必要ですねえ。

えっっと、吉田さんが転送してきたメールですが、チェーンメール化
しかけていますので、一応参考になるポインタを挙げておきます。
(私は別ルートでこのメールのことを聞いています。jamsat-bbにも届
いたのでちょっと調べてみました)

http://www.nms.ac.jp/Announce/abrhblood.htm

現場では問い合わせが多数来ているようで混乱しているようです。
病院側は「血液が足りないことは」事実なのでこのページでは非常に
慎重な言い回しをしています。

念のためchain letterのページ(英文)です。
http://www.ciac.org/ciac/CIACChainLetters.html
hoaxはこちらです。
http://www.ciac.org/ciac/CIACHoaxes.html

--