[jamsat-bb:5355] RH-AB

こんばんわ 金沢の吉田です。衛星通信に関係ない内容ですみません。

新潟の友人からまわってきたメールですが、人の命にかかわるもので、
Rh−AB型の血液の方を探しておられます。皆様 よろしくお願いします。

>  ****ここから****
>
>  ご協力お願い致します。
>  血液型がRH(-)AB型の方がおりましたら小島由紀子さんにご一報
> ください。又、情報がありましたら、御連絡いただければ幸いです。
> (TEL0422−39−3889)
>
>  〔内容〕
>
>   知人方の奥さんが妊娠されておりますが、先日入院されました。
>  病名は、【全前置胎盤】です。
>  (全前置胎盤…胎盤が逆になって子宮口を覆っている為、出産時
> は帝王切開で胎児を取り出し、胎盤を除去する)
>  出産予定は、8月初旬でありましたが、この為、7月初旬(第一週
> [...]

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp