[jamsat-bb:5328] 9V1XE on SO-35

5月26日 12:40 UTCから 2分間足らずのウインドウでしたが
9V1XEとSO-35経由でQSOできました。
彼は、前にも当局始めJAのコールを聴いていると言っていま
したので、東南アジアのパスでJAとのウインドウが有る時には、
要注意です。
この時間帯になると、不法FM局のQRMも比較的少ないようです。

de JA6BX 江崎