[jamsat-bb:5322] Re: Tnx Advice

OWPさん 一つ大切なことを言い忘れました。例の¥3000SGですが、
ピッタリ2400.500MHzでは、ありませんので ご注意を....
お作りになったdownconvは例のドレ−ク改造のものでしょうか?
Xtalを交換後 もしかして、局発の周波数は調整していない(^^;???
卓上でテストしていない...というのが、とても気がかりです。hihi

まあ、SGも10−20kHzくらいは、ずれているかもしれませんね...
強力SG?!で探してみて下さい。まずは、シャックでSGに
電源を供給して、IF144.500MHz近辺をワッチしてみて下さい。

SGは1kHzなどの変調はかかっていませんが、SSBで聞けば、ピィ−
と聞こえるでしょうし、FMで聞けば無変調が受信できるはずです。
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp