[jamsat-bb:5312] 京都ミーティング 5/21 結果

5月21日開催の京都ミーティング結果です。

場所 場所 JR京都駅八条口 アバンティ 9F会議室

参加者 (敬称略、順不同)
JH3TXF 北村  京都府城陽市
JA3CZL 西村  大阪府、能勢町
JH3BJN 中根  京都市北区
JH3BUM 石原  京都市右京区

本日の話題

1.関西ハムの祭典出展の打ち合わせ
  6月10(土)11(日)に尼崎で開催されます。
  今年は親子で楽しめるイベントが満載だそうです(JARL NEWS、CQ
hamradio 6月号 P51参照)
  JAMSATとしても、子供にもアピールできるものを考えています。
  出展のお手伝い(店番など)頂ける方、ご連絡をお待ちしています。

2.Wispの設定について
3.高速モデムの話題
4.SO−35のこと
5.FO−29のデジタルモードについて
6.P−3Dの話題
7.スペアナキットの話題

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail : jh3bum@jamsat.or.jp
             : jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA