[jamsat-bb:5310] Re: 自己紹介

平川さん、こんにちは 笠井と申します。

#やっぱり泥沼に入っちゃったなぁ。。。

えー、平川さんが <002701bfc2c0$6671b2e0$337bbfd2@22666LNB>を
jamsat-bbに出す12時間ほど前に私は同じような内容のメールを
jamsat-bbに出した([jamsat-bb:5306])のですが、平川さんもメー
ルのうしろにhtmlのタグをくっつけております。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980401/41/mail/mail.htm
などを参考にして修正をお願いします。

デフォルトの設定でトラブルを起こすようなOutlook(とOutlook
Express)って狩猟屋さんに無線機を売るショップとかと本質的に
変わりませんね。
使っている側もみんな知らないでやってんのか、それともみんな
でやればのこわくないの世界かもしれない。悪貨は良貨をじゃな
いけど、15年位まえに無線界で起きていたことが再現されている
ような気がしてならないのです。

まあ、この手の問題はどのメーリングリストでもNetnewsでもしょ
っちゅうあることなので、平川さんもあまりお気を悪くなさらな
いでください。今後ともよろしくお願いします。

--
de JG2BVO/0