[jamsat-bb:5308] follow up WinOrbit New Map, plus 1

JI1OWP/池田です。

先ほどの私の投稿[jamsat-bb:5305]およびJR4BRS/長尾さんの
返事に対するフォローアップです。

地図を変えてみたけどどうも気に入らない、元に戻したい、という方に。
(1)\WinOrbitフォルダからusermap.bmpを削除。
(2)WinOrbitを立ちあげて[Setup]-[Colors]をクリック。
(3)Defaltsボタンを押して、OKボタンを押す。
(4)マップ画面の[Functions]-[Clear display]をクリックすると
   元の表示になる。
(5)[File]-[Save settings]で設定を保存。
となります。

ここからはおまけです。
WinOrbitでは衛星の到来時刻を出力(ファイル/画面/プリンタ)する
事が出来ますが、「衛星毎」の出力になっています。
これを「飛来時刻順」(NOVA等では標準でサポートしているのですが)
に並べ替えるプログラムを作成しました。
興味をお持ちの方はE-mailでお問い合せ下さい。(もちろんFreeです)

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp