[jamsat-bb:5266] RE: STS-99エンデバーの観測動画

藤田さん,おひさしぶりです.小礒@JH1UNSです.

  | シャトルエンデバーの観測ビデオ動画を、YSCのHP
  | に載せてもらいました。

御活躍ですね,拝見しました.FBです.
最初(?)のスペースシャトルアマチュア無線運用があっ
た頃,日没間際に眼視したことを思い出していました.

ところで,ホームページでは横浜こども科学館にはハム関
係の展示がないように見えました.昔は科学館というと,
アマチュア無線はつきもので,私もセットが買えない高校
生のころに運用しに神奈川県立青少年センターまで通った
口だったんですけど,ちょっと寂しいですね.その分,宇
宙に力が入っているのは救いですけれど,hi.

取り急ぎ御礼申し上げます.
ありがとうございました.