[jamsat-bb:5258] 物理的な切換えは完了

会員各位、BB購読者の皆様

JAMSATサーバーの接続先を切り替えました。NTTの
局内のトラブルで予想外に時間がかかりましたが、今は
スムーズに流れています。これまで経路にひどい渋滞が
生ずることがありましたが、これで改善するはずです。

現在皆様からサーバーは見えなくなっていますが、これは
明朝のJPNIC登録変更から順次見つかるようになるはずです。
サーチエンジンから見えるようになるにはもう少し
時間がかかるかもしれません。

サーバーの新しい所在は
http://211.4.236.66/
です。これからソフトウェアの入れ替え作業を行います。
一時的に見えなくなることもあるでしょう。

管理人