[jamsat-bb:5253] TNX QSO from 8N2000

 こんにちは。
 土曜日、8N2000から、SO-35,UO-14経由でON THE AIR することが
できました.QSO数は、それぞれ13局,5局でした。
 設備はIC2800,GPでした。

 QSLカードはすでに発行しましたので、近いうちにJARLビューロー
経由で届くこととおもいます。
 一方的に発行しますので,8N2000宛に送らないでください。

 JH0TOG,JA0GWB局、アドバイスありがとうございました。

皆川義文  三条市 JH0ISW
minagawa@ginzado.ne.jp
http://www2.ginzado.ne.jp/minagawa