[jamsat-bb:5240] Re: Mir SSTV

> ミールからのSSTVの運用が再開されました。
> 前回と同様に周波数は145.985MHZ・FM
> ロボット36モードです。
>  17日深夜のパスで暗闇にノイズの混ざった
> 画像しか受信できませんでした。
>
> jh3txf   北村 広幸

海外からの受信画像を見ても鮮明なのがありません。
どうも電波が強くないようですね。

ps)北村さんのメールはHTML形式になっています。
  変更をよろしく

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com