[jamsat-bb:5236] RE: SO-35 in UK

de JH6RTO/M5AJA

お世話になります。また、日頃よりCQ誌からの情報のご提供ありがとう
ございます。

江崎さんから添付メールが届きましたので、MLで回答させていただきま
す。JAMSATさんの方で著作権のような問題がなければ、小生の下らな
い文章でよろしかったら喜んで掲載および引用を承諾します。

ps ロンドンに日本人ハムが10人ほどいます。お越しの際はご連絡下さ
い。

福島誠治