[jamsat-bb:5220] 4/28のメール、Webの停止のお知らせ

専用線の切換え工事のため、4月28日の午後から
29日早朝にかけてメーリングリストによるメール
の配送、エリアスサービス、JAMSAT Webのサービ
スが一時的に使用できなくなります。

この工事はIPの再割り当てを含みますので、復旧
時間は皆様のお使いになっているISPに依存します。

切換え作業の間に送られたメールは、復旧と同時に
配送されます。

以上

管理人