[jamsat-bb:5205] 各局こんにちは

各局こんにちは、

高松の柏です。

アパマンハムになってしまい、サテライトの方は、久しくQRVできていませんが、
SO35やAO27をモービルでQSOされているのをbbで見て、
私も出ようかなあと思っております。

現在 pedxi用??ということで IC706とモービルホイップをマンション
につけていますが、サテライトの周波数が、分からなくなっています。

FO29で 江崎さんのCQを受信できましたので、おそらくQSOできる
と思いますが以下の各衛星のアップリンクとダウンリンクを教えてください。

IC706での運用になりますので、ループテストは、できません。
スプリットです。

FO20/29は、アップ145.950でよかった?? 記憶だと この辺でアップ
すると 435.850で降りてくると思うのですが???

SO35やAO27 UO14も使えるのでしょうか????

ということで 各局よろしくお願いします。

うまくいけば、 また、どこかへ 遊びに行ったとき、706を下げて
行こうと思います。

             それでは、 CU ON THE bird
                            de je5flm