[jamsat-bb:5197] Re: VK9WI Satellite DXpedition Support

Yoshio Esaki さんは書きました:
>皆様、
>
>先日、この欄で5月6-20日に予定されているVK9WI DX Pedition
>に対して、サテライト用リグの支援をご依頼致しましたところ、
>JE7RJZ 野田 さんからFT847貸出し可能とのお申し出を頂きました。
>VK9WI DX Pedition Group 責任者David Gemmell  VK4ZEK と
>野田さんとの間リグの発送の打ち合せが既に始まっております。
>
>野田さん、本当に有難うございます。
>
>また本件に関してJA3GEP/6 毛利さんからも、お問い合わせを頂
> [...]
野田さん、大変、ありがとうございます。

 当方、Supportできなくて申し訳ありません。

よろしくお願いします。

江崎さんも、ご苦労様です。
過日、VK4ZEK さんに Mailを しました。

以上

   JE2VVN (ex JA9VXP)  Tetsuhiro Inoue

    1732-1 Furuhashi Sunami Motosu-gun
           Gifu 501-0322   JAPAN

   E-Mail:tinoue@sannet.ne.jp