[jamsat-bb:5193] VK9WI Satellite DXpedition Support

皆様、

先日、この欄で5月6-20日に予定されているVK9WI DX Pedition
に対して、サテライト用リグの支援をご依頼致しましたところ、
JE7RJZ 野田 さんからFT847貸出し可能とのお申し出を頂きました。
VK9WI DX Pedition Group 責任者David Gemmell  VK4ZEK と
野田さんとの間リグの発送の打ち合せが既に始まっております。

野田さん、本当に有難うございます。

また本件に関してJA3GEP/6 毛利さんからも、お問い合わせを頂
きましたが、以上のような進展をご報告すると共に、この場を借り
てお礼を申し上げます。

AO-10の状態は決して良くありませんが、このDX Peditionで多く
の局がQSOされることを今から期待しております。

73  &  FB DX !    JA6BX  江崎