[jamsat-bb:5192] Re: AO27

JH4PHW坂井です。

> つい最近見た英語本に英国でのAO-27に関する記事を見ました(写真だけで本文はまと
> もに読んでいませんが)。
> モービルやハンディー機でのトライの様子です。
> 日本ばかりではなく、ヨーロッパでもやっているようです。

最近衛星関連のページを見ているとAO27などへのトライの様子が載っている事が
あります。USでもはやっているのではないでしょうか?最近見た中で印象に残っ
ているものを1つ紹介します。

http://www.qsl.net/wb8erj/

このページにあるQSLギャラリー
http://www.qsl.net/wb8erj/ao27qsl-2.htm
にあるNR3JのQSLもハンディ八木ですね。
| Shiro Sakai                   |
| http://www.big.or.jp/~jh4phw/ |
| jh4phw@big.or.jp              |