No Subject

つい最近見た英語本に英国でのAO-27に関する記事を見ました(写真だけで本文はまともに読んでいませんが)。
モービルやハンディー機でのトライの様子です。
日本ばかりではなく、ヨーロッパでもやっているようです。

脇山(JH7IMX)さん本のタイトルは何でしたでしょうか。
確か、各衛星に関する情報の中でこのような紹介があったような気がしています。

南東北エリアミーティングでは、メンバーが各自P3D向けにアンテナとコンバーターの製作を始めています。
既にWEBやこのML等で公表されている情報を参考にしています。
今後ともご指導お願いします。

2000/03/30
    .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●