[jamsat-bb:5170] 自己紹介

ふりがな:さなだ まさひろ
名前:眞田 正弘
コールサイン:JI1IZR
住所:神奈川県平塚市
近況報告:今までJAMSATの名前だけの会員でしたが、
     これからは、衛星通信を実践していきたいと
     思っています。
      現在、リグ及びアンテナを入手し、準備中です
     ので、よろしくお願いいたします。
      なお、いままで、RS−12/13のビーコン受
     信等は成功しています。