[jamsat-bb:5159] Re: SO-35平日夜間営業

JH0KDX 山内です。

JA6BX局がjamsat-bbに流されていましたので、
2月一杯までにSO-35でQSOできたものと、
SWLのレポートを、SUNSAT管理者の
saamsat@intekom.co.za
に送っておきましたが、これらの効果が少しあったのでしょうか??