[jamsat-bb:5155] PSK31募集中!

各局お世話になります。

 Phase3-Dの打ち上げも、一歩近づいたようで、
 楽しみが増えました。

 ところで、現在、HFで増えつつありますPSK31に
 ご興味の有る局はいらっしゃいませんか?
 当方、一応、SoftをInstallしておりますが、
 相手がいらっしゃらず、探しております。

 AO-10で是非、PSK31のQSOをお願い出来ません
 でしょうか?
 どなたかいらっしゃいましたらMAILをおまちしてます。

以上   よろしくです

   JE2VVN (ex JA9VXP)  Tetsuhiro Inoue

    1732-1 Furuhashi Sunami Motosu-gun
           Gifu 501-0322   JAPAN

   E-Mail:tinoue@sannet.ne.jp