[jamsat-bb:5151] PARROT QSO

今朝、SO-35によるパロットレピータ運用が08時09分から23分にかけて行われ、
沢山の局がQRVされていました。今回のパス #5508は、ほぼ天頂通過となりダウ
ンリンクは59+の強度でしたが、アップリンクには少々厳しいものがありました。
このパスでJI1OWP局とQSOができ、私にとって初の"PARROT QSO"が成功しました。
池田さん、どうも有難うございました。また、他にもJN1GKZ,JH0KDX局からのお呼
び出しを確認しましたが、残念ながら当方からの応答確認ができませんでした。
次回、またよろしくお願い致します。

            JH4DHX/3 大谷  Mar.12  2000