[jamsat-bb:5124] 迷惑かけました

昨日アップしたものHTML形式になっていました。
「何だこのメール!」 と思った各局すみませんでした。

Outlook Expressですが、正月まではテキスト形式にしていたのに、
マザーボードを交換したときに再インストールして、そのままでした。

ご指摘をいただきありがとうございました。

73
JH0KDX 山内喜好(長野県上伊那郡辰野町)
jh0kdx@jamsat.or.jp